2011年11月19日

キョロチャン−今日のお弁当

お弁当
●ゆで卵
●ソーセージ
●きんぴらごぼう ●小松菜のおひたし
シンプルイズベスト。

キャラ弁。。。って訳じゃないけど茹で卵カットしたら目を入れたくなってしまいました。
チョコボールみたいだね。
ゆで卵
最近お酒をひかえている大酒飲みのトドラッコだんな。
そんな訳でたまに以前のノリで飲みに出るとすぐに酔ってしまうみたい。途中から何話したか覚えてないことが多いそうです。

それなのに帰ってくると寝床のワタシに話しかけて、今日はダレと会ってどうだったかとノリノリで話してから寝ます。

本人はそれすら全く覚えてないそうです。ワタシはマジ迷惑なんですけどね〜。

んで、翌朝「昨日は誰々さんと楽しかったんでしょ?」というと「え? なんでしってんの? てか、俺その人と昨日あったの?」
というしまつ。年取ったんだね〜。
posted by ルコラッコ at 15:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のおべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しぇ〜!
きょろちゃんだー!!

ゴマ二つでどうしてこんなに面白くなるかなぁ。
相変わらず、ナイスなルコラッコさん!
Posted by なご at 2011年11月26日 20:13
なごさんへ
ひょえ〜。お久しぶり!!
またしてもサボりっぱなしの中みていただいてホントきょうしゅくです。
お野菜の写真ホントおいしそうで楽しみにしています!
Posted by ルコラッコ at 2011年11月27日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235997839

この記事へのトラックバック
×

