2011年12月07日

男前弁当−今日のお弁当

お弁当
●ブリの照り焼き
●れんこんのきんぴら
気がつけばシワス。早いなあ。

ザ・オトコ弁当です。
ブリの照り焼きは、ブリをフライパンで軽く焼き色をつけて、醤油・みりん・酒を同量混ぜたタレを入れてテリッとするまで焼きます。

テリッとね。
きんぴら
家にこもり仕事の多いトドラッコだんな。一日中家の中にいるものだから、私が会社から帰ってくると散歩に行こうと誘ってきます。
はて? この光景どこかで見たような…と思ったら。前に飼っていた犬と一緒の要求だと気がついて一人爆笑してしまいました。

そんなこんなで、最近夜にダンナを散歩に連れてってます。うんち拾わないだけ楽になったけどやってることは一緒w
そろそろ散歩用のリード(首紐)買おうかと迷い始めてます。

そんなトドラッコだんなの得意技!!
コーヒー
ネルでコーヒー入れてくれます。

posted by ルコラッコ at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のおべんと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

