2010年06月11日

茶飯を作っていただきました

茶飯

依然載せた茶飯「メロンパン日記」さんに作っていただきました。ありがとうございました!

ラッコ家のと違って具沢山のゴージャスな仕上がりです。これは試してみねば〜。

メロンパン日記:手抜き名人

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村参加中
posted by ルコラッコ at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作っていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

ハンバーガーを作っていただきました

チリコンカン

以前載せたハンバーガー「あひる課長食堂」さんにつくっていただきました。ありがとうございました!

モスバーガーちっくということで、おらモスバーガーと名づけていただきました。ありがたや〜。

あひる課長食堂:おらモスバーガー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村参加中
posted by ルコラッコ at 22:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 作っていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

かき揚げを作っていただきました

かきあげ

以前載せたかき揚げを「メロンパン日記」さんにつくっていただきました。ありがとうございました!

具材は庭のはっぱとアスパラ・海老だそう。庭のはっぱってとこがかっこいいですよね。
ごま油を使用したとのことなのでさらに香ばしく美味しくできたんだろな〜。

メロンパン日記:お役立ち!?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村参加中
posted by ルコラッコ at 12:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 作っていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

